下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「体験していくダイエット」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 今日のブログを読んで、そっか見えない景色をみたってしょうがない。できることをして、それからまた別の景色をみようって思いました。
  2. 豆乳は飲みたくて飲んでいた訳でなく、痩せると思っていただけです
  3. 私たちスタッフは、Nさんの、Nさんの為のダイエットをスムーズに導くトレーナーであり、応援するサポーターです♪
  4. まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。
  5. チェックシートの「12時前就寝」と「飲み会」の欄に黒丸を書かない日がほとんどなかったことは残念なのですが、あまり無理したり我慢したりせずに自分の体のことを考えて生活ができた良い期間だったと思います。 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  6. 「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!
  7. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  8. 何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。
  9. お稽古感覚楽しいナカメ。またまた楽しいお稽古が始まりましたが、今回は早一ヶ月半で終了。おかげさまで戻りました。
  10. 人生で初めて、すごい無理をしてダイエットをしている、という感覚もなく、そして人生で初めて大成功したダイエットでした。
  11. 毎朝着られる服を選ぶ毎日から好きな物を選ぶ日に変わり外出前の悩む時間が大幅に短縮・・・うれしい限りです。
  12. 仕事が不規則でなかなか決まった時間に食事が出来なかったり、睡眠時間もバラつきがあり自分でコントロール出来なかったりする中で、色々アドバイスを頂きとても参考になりました。
  13. ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。
  14. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  15. その成果として、徐々に上半身/下半身がキレイにバランス良く老けることなく痩せていったと思います。
  16. 日々、余裕が出来ていくパンツをはくのもうれしくて、楽しくて・・・。 食事も、色々なお店やスーパー、デパートを探索して食べていたので、意外に色々なものを食べられ、空腹に耐える!なんて思いは1度もありませんでした。
  17. 頂いた手引書を読みながら、出来る限りルールを守っておりますが、いくつか疑問がございましてメールさせて頂きました。
  18. 食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
  19. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  20. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  21. Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にもナチュラルビューティベーシックのハーフパンツのxsが買えてそれを穿けているし
  22. とても効果のあった便秘対策がありましたので、他に便秘で悩んでいる皆様と・・・
  23. 3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。
  24. 小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。
  25. 結果、GW前に卒業をしようと決めて、1/27(日)開始〜4/27(日)卒業までの3ヶ月で、50kg→40.6kgとなりました。
  26. 摂食障害が治った方の記事も多く、「大丈夫だから無理や無茶をしなくていいよ」と言ってもらえているようで励まされます。
  27. さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。これが後に最大の落とし穴となったのでした。
  28. 曲がった足首を修正していただきました。 今後とも「オーダーメイドダイエット」、よろしくお願いします(^^)/
  29. 雑誌やネットでダイエット情報はたくさんでていますが、自分にとっての向き・不向き、必要か否かって分からないんですもの。
  30. やせるノウハウと、親身になって相談してくれた先生方の力があって、ようやく自分に気づけました。 一人じゃ絶対ムリでした^^;
  31. ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。
  32. 体重も3キロ近く落ちましたが、出張が隔週ではいるため、落ちては停滞、落ちては停滞を繰り返し、なんとも劣等生だなーと感じながらも、ズボンがゆるくなってきている状態に、ちょっとほくそ笑んでしまいます。
  33. 夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」 部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」
  34. 毎回ドキドキの私にいい感じ!じゃないですかぁ〜。ちゃんと維持できてますよ!の言葉で何度ホッとしたことか(^o^;。
  35. 新しい自分へむけて、とっても素敵なスカートとノースリーブのニットを買いました
  36. ナカメの先生方はまさしく名コーチです
  37. ナカメの皆様に受けた指導は、わたしにとって食べる喜びとどうしたら痩せて維持できるのかという感覚を教わることが出来て本当に有難く思っております。
  38. ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります
  39. 『体が理解する!』
  40. 最初の2週間が成否を決める