下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(8ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(8ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 私の課題は、 1.上半身が痩せすぎないこと。体重を落としすぎないこと。 2.キープし続けること
  2. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  3. またまた細くなった感じの足をニヤニヤ鏡を何度も見てしまっている私がいます(笑)
  4. 年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
  5. まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。
  6. 今卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。 ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!
  7. 柿ピー&甘いもの依存だったわたしがこんなに痩せられるなんて!ナカメすごい!←最近の口癖。
  8. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。 一度でいいから、お尻を見せられるキレイな下半身になりたいです。
  9. 皆さんがブログに書いていたように、今までで一番楽チンで一番効果があったダイエットでした。
  10. ナカメ生活、楽しかったし充実してました。そして、それまでの生活がいかに『デブを作る生活』であったかということを思い知らされました。
  11. ブーツで隠していた足も、パンプスにショートパンツでも出せる勇気が、足につきました(笑)。
  12. 最初にサイズダウン整体を受けた時の驚きを今でも覚えています。 とても冷え性なのですが、足先までの血の流れを感じ、熱くなったのにはびっくりしました。
  13. ダイエットをしていたはずなのにとても楽しかったのが不思議です。
  14. 下半身がしまったのはもちろん体幹もきゅっとしまり、いままで洋服も全身タイツみたいになっていたのに、上半身下半身ともに洋服にゆとりがでてきました。
  15. 卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。
  16. 周りからは、『最近ちょっと痩せたんじゃない?』と聞かれる様になり、『えっ!本当?そう見える?』なんて答えたものの、心の中では『よしっ!』とガッツポーズ!!をしています。(笑)
  17. お陰様でかなり昔の産後太りから解放されました。夢のようです。
  18. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  19. ここ半年で増えてしまった体重と体脂肪はおかげ様で、 つらい思いをせずに元に戻すことができました。
  20. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  21. ナカメの料金も魅力のひとつです。私は決してお金持ちではありませんが、もったいないとは全く思いませんでした。私にとって、こんなに結果が伴うダイエット無かったですから。。
  22. ナカメの整体ダイエットは、整体の技術もさることながら、コーチングの要素も強くあるところが魅力的かと思います。
  23. ナカメ生活は自分の身体と向き合い、整えることなんだと  つくづく思いました。  ルールは本来ある身体の欲求に答えていくこと。  身体をいたわり、感謝することが  理想の体型、身体につながることなんだと  実感しました
  24. 自己流でいくら頑張ってもこんなに短期間で確実に痩せられる方法なんてありませんでした。
  25. 卒業した今も順調な感じです。 今はどんな自分になりたいのか考えるだけで、ハッピーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がないです、自分が(笑)
  26. やはり腰痛良くなってきてます! 2人目を出産後さらに腰が悪くなりその場でじっと立っているのが辛く、授業参観等は本当に大変でした...
  27. もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。
  28. 元もとご飯などの炭水化物はとってなかったので、きっとそんなに痩せないだろうと思ってました(^^;; しかし、通い始めてビックリ みるみる体脂肪も体重も落ちてきました。
  29. 自己流食事制限と加圧トレーニングでダイエットに励んでおりましたが、若干の体重減はあったものの、見た目の変化は努力に比例せず... そんな私の体を、誰もに気付かせる位に、8回の施術で痩せさせて下さいました。
  30. 1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。
  31. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  32. 日曜日にユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!本当にキセキです!!
  33. 体重が48キロまで落ちました。 しかも背中、腰回り、お尻がすっきりしました。
  34. いろいろなダイエットに挑戦してきましたが、成果もなく・・・ ジムにも通いましたが、今ではリバウンドをしてしまい、肥満の域に入り、会社の上司からも今のままではまずいと言われつづけています。
  35. ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。
  36. そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。
  37. 長年連れ添った下半身のお肉が、こんなにも急激になくなってくれるなんて!!
  38. 嬉しいことが2つありました。 1、ザラ試着で「これ以上小さいサイズはありません」と言われたこと。 2、同僚の友達さんから「あの人、超スタイルいいんですけど」と言われたと、聞いたこと。 です。ホントにうれしかった。。
  39. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  40. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。