下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  2. ナカメを受けようとしたきっかけは短期の脚やせ目的でしたが、ダイエット的生活習慣が身についたことが本当にうれしいです。
  3. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  4. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  5. 3回目の施術のあとは急激に体重も減ってきて、お腹も凹んでいて、鏡をみても細くなった!と思いました。 以前入らなかったズボンをはいてみるとすんなり入ってボタンも止められるように!
  6. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  7. 少し早い卒業になってしまいましたが、6週間本当にありがとうございました。 結果は約5キロ減、体脂肪率3パーセント減。1カ月前とは別人の自分がいます。
  8. 私にとっての三大ナカメ不思議は、 1.お腹がなるのに、空腹じゃない 2.寝てるだけなのに、汗だく 3.Oさんのピンポイントすぎるツボ押し の3つでした♪
  9. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  10. 自分のコントロールの元、身体のメカニズムを理解しながら進めることで精神的にも楽に進めることができました。
  11. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  12. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  13. 自分にとって無理がないことや、やり遂げた達成感によって、三日坊主の私が継続していくモチベーションを保てるし、自信が持てました。
  14. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  15. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  16. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  17. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  18. 卒業メールを書くといろいろ思い出しますね。 楽しかったです。今も痩せ続けていますよ!
  19. 我慢しない分、そのあとは甘いものが食べたいと あまり思わなくなり、自分でコントロールできるようになったと思います。
  20. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。 たまに会う母や周りの人達にも色々言われ、どうやったらダイエットできるのか毎日考えていました。
  21. 主食や甘い物が大好きなので、少量ですが食べてしまう事も多く、あまり減量にはつながりませんでした。 体脂肪もそれほど変化はありませんでしたが、おしりから太ももあたりが少しスッキリした気がします。
  22. お肉を食べることが出来なくて、プロテインを教えてくれたときは、助かりました。少し高くてもおいしいプロテインの方がいいですね。
  23. 何か疑問点があってメールをするとすぐに返信を下さったり、施術中もアドバイスを下さったりと、とても心強かったです。
  24. 楽しくて整体の日もダイエットのための施術というより須田さんとお喋りしてただ寝てるだけ!笑 それなのに痩せた
  25. 明らかに下半身に肉が付き、土偶のようでした。 ダイエットをして上半身も痩せては困るので、ナカメサロンに期待をしていました。
  26. サラダ、お肉、半身浴、サラダ、お肉、半身浴...サラダ、お肉、半身浴。 これだけを何も考えずに、Oさんのアドバイスも聞きながら、ただそれだけで♪ なんてステキなダイエット♪ ( '∇')ウフフフフ♪ 楽しかったです♪
  27. 数日守らないと1キロ増えた時の恐怖ったらないですが、ルールを再開すると少しずつ戻っていく感じです。 ルールを守ると結果にもあらわれ、太ももの間から景色を覗くことが出来ました。
  28. ナカメ生活をして一番の財産になったのが、食事の自己コントロールをできるようになったことです。 甘いものが大好きだった私が、卒業後も、時にはお菓子も楽しみつつうまくコントロールできるようになっています。
  29. ナカメ式で最初に不安だったのは ・基本的には間食しない ・朝ごはん抜き この2点でした。 お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。 でも、やってみたらすぐに慣れました。笑
  30. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  31. ナカメ式は実験だから失敗はないです、って、体重が戻った週には言っていただけて、本当に気が楽になりました(*^▽^*)失敗の積み重ねじゃないって、心に残る考え方です~。
  32. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  33. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  34. 今は服を買うのが楽しくて仕方ありません! パンツだけでなくトップスもどんどんゆるくなり、パツパツで着れなかった服も着れるようになりました。
  35. ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。 ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。
  36. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  37. 産前産後太りを拗らせて、以前履いていた靴が入らず、ブーツも入らず、写真撮ってもFacebookも載せたくない!!!そんな日々から卒業し、今ではFacebookもアップしまくってます!(笑)
  38. 最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました。
  39. 太って見えるからと避けていた白いボトムスをどんどんはくようになり、秋になり去年まできつかったロングブーツがブカブカになりました。 また気になっていた背中や二の腕も少しスッキリして、前はいまいち着こなせていなかったTシャツも自信を持って着られるようになりました。
  40. 最初にはいてたジーパンが、こんな短期でみっともない位にぶかぶかになったのは、本当に驚きでした。