下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(10ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(10ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪ 綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。
  2. 体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。
  3. 加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかったのが、ナカメでかなり下半身が細くなり、パンツも2サイズ落とす事が出来ました! 特に太もも、おしりはかなりパンツがゆるゆるです♪
  4. ダイエットしなきゃと思い続けていろいろやるけど、すぐ2~3キロはだいたい痩せられるのですが、その先が続かず......だったのに。 ナカメサロン様様でございます。
  5. ふくらはぎも大分すっきりしてきました。 ししゃもと罵られ、外人には「oh!cow!」と驚かれ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。
  6. 維持アドバイスメールありがとうございます! 最後の施術から1週間になりますのでまずは今日の報告!! 体重50.5Kg、体脂肪19.1%です。
  7. 2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)
  8. 7号の洋服買ったの初めてです!
  9. 友人が痩せたのを見て、ぜひトライしたいです! ブログも読ませていただき、ここでしか痩せない気がしてます!
  10. 足の血流のポンプが活動してるを実感して、半身浴って大事だわーって感じます。
  11. 上半身は細く、下半身がずーっと気になっていた私。(特に太もも)
  12. ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
  13. この2ヶ月は体も素敵にしていただいたのもありますが、栄養のこと、体のしくみ、ストレスをためないダイエットなどなどたくさん勉強になりました。
  14. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  15. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  16. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  17. ナカメのやり方なら、効果が出ることはわかっているので、とにかく真面目に取り組みました。
  18. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。
  19. みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。
  20. 足が太く、そのせいかスカートをはくことにコンプレックスを持っておりずっとジーンズで過ごしてきた
  21. 私はみんなにダイエット宣言をしていたので、それを見ていた(職場)まわりのみんなにホントに痩せたよね~!と言われてビックリされたり(笑)
  22. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  23. お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。 飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)
  24. 二の腕も最後の1回でかなりスッキリ♪
  25. そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。
  26. 「あと1キロ...」と抵抗してみましたが、「あかん。」と、あっさりでしたね(笑)
  27. かなりストックにやっていた結果、終わったあと体調が芳しくなかった
  28. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  29. 食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
  30. 引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま~す♪ レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。
  31. ナカメで体験したことは私にとってよく考えれば確かにリーズナブルだけれども不思議の連続でした。
  32. この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。
  33. ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
  34. 体重の減りも想像以上に順調で当初47kgを目標にしてたのが今日45.8kgになってました!
  35. 確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。
  36. 最後に施術して頂いてから、体重が落ち始めました。もう落ちないと思っていたので、びっくりしてます。
  37. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  38. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  39. 12回で10キロ痩せられました。ナカメのみなさまのお蔭です。 私は「仕事とナカメの両立」という角度からお話したいと思います。
  40. いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...