下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. こんなにいいことがありました。 ●痩せにくい体質だと思っていたのに体重が減り、サイズが減ったこと。 ●ウエスト67センチのパンツが、64センチのパンツをはけたこと。
  2. 元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。
  3. Nさんと久々にお会いしたのですが、しばらく私と気付いてくれませんでした。しばらくよそよそしかったです。 その際久々にお会いした他の方達にも痩せたねーと言われました!!
  4. 卒業します!! サイズ22もどうにか入りました?。 (((o(*゚▽゚*)o))) 目標達成です。 体重も減って本当にビックリです。
  5. ナカメダイエットを決意した理由は、2ヶ月8回で2サイズダウン目標の短期集中型のダイエットということ。 そして何よりも必ず卒業があるということでした。 終わりの見えない痩身エステを受けるよりよっぽどいいと思いました。
  6. 今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。 初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、
  7. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  8. 炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。 これは私の人生の中でミラクルです。 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!
  9. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  10. パンツの試着が楽しみになり、サイズが大きかったので、「ワンサイズ小さいパンツをお願いします。」という言葉を初めて言うことができました。
  11. 「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!
  12. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  13. 体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
  14. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  15. 行くたび担当が違うサロンとは違い、須田さんとHさんと楽しくおしゃべりして一緒にダイエットしてるんだって思えたことが、心強かったです。
  16. 自分でいうのもあれですが、見事に痩せました!お久しぶり!第1子妊娠直前の24才の体重(ぽっちゃりでした...)!そしてこちらもお久しぶり!20歳位のヒップと太もも!
  17. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  18. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  19. 脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)
  20. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  21. 卒乳後の産後ダイエット
  22. 今までは、お菓子なども食べず粗食で、泳いだり加圧トレーニングをしたり、、、ヘトヘトになるまで頑張っていたにも関わらず、全く痩せず、足は太くなる一方で正直行き詰まってました。
  23. とにかく自分の下半身への劣等感の塊でした。 ウエストから上はまあまあ華奢でしたが、垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子です
  24. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  25. 最初は半信半疑で、ずっと痩せなかった足が痩せるのかなーと思ってました。
  26. 「2カ月間、ナカメを信じて一生懸命やろう」と気合いを入れて始め、期待以上の成果を得ることができて、満足です。
  27. 少し減ったと思ったらすぐリバウンドの繰り返しで下半身に関してはまったく変化なしという残念な結果に‥ そんな中、友達がナカメに通っていて、会うたびに細くなってる姿を見て、私も挑戦してみたい!と思うようになりました。
  28. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  29. あっという間のナカメ生活でしたが、ダイエットしているにも関わらず楽しく過ごした日々でした。
  30. これまで自己流の食べないダイエットや、ばっかり食べ(例えばリンゴならリンゴぱっかりを食べる)事をやってきて最大で2キロくらいは落ちても、それ以上落とす事が出来ず、これだけしっかり食べてひもじぃ感が無いにも関わらず50kgを切ったのは自分でも驚きました。
  31. 会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)
  32. あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。
  33. 人生で初めて、すごい無理をしてダイエットをしている、という感覚もなく、そして人生で初めて大成功したダイエットでした。
  34. 周りの反響もすごいです。いつもちょっとやってはだめになっている姿を何年もみているので、こんなに続くと思わなかったともいわれています。
  35. 春になったら淡い色のスキニーを年甲斐もなくはいちゃおう!と思っています。
  36. 紹介してもらった知人からは、「6回目くらいから見た目わかるくらいになるから焦らないでね」と言われていたのですが、本当に後半いきなり細くなりました。
  37. 先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。
  38. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  39. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  40. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。