下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。
  2. 卒業後、仕事で着るスーツが全部ブカブカになってしまっていたので買い直しにTheoryに行ったら、なんと!パンツが一番小さいXX0というサイズだったのです!!!3〜5号くらいらしいです!!!
  3. 私は食欲抑制のツボ押しが効いていたので空腹感も軽くすみ、サラダお肉も好きだったので想像していたより苦になりませんでした。
  4. きれいにはけたんです!太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってないし、背中もはみ出してない!
  5. 何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。 特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事! あれだけはほんとに苦行だったので。。。 おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉) 毎週楽しかったです。
  6. 仕事復帰してからずっと悩んでいた肌荒れもすっかり落ち着きました。 今回の目標だったので、サイズダウンのご褒美にホワイトデニムも買いました!!
  7. 普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。
  8. 整体で体がスッキリすることは勿論ですが、一番効果があったのは、「正しい生活習慣を心がける」の精神を鍛えられました。これは今後も無くならないと思います。 もはや、ナカメサロンではなく、ナカメ道場ですね!
  9. 家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。
  10. 中目ダイエットに通い、日に日に痩せていく楽しみだけではなく、何が自分に不足しているか、何を多く摂取しすぎていたかを体感できて、とても勉強になりました。
  11. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  12. 卒業して一週間が過ぎましたが、卒業の時より1キロ痩せました!昔からのコンプレックスだった下半身を細くしたくて、ネットで検索していた時にナカメ式ダイエットに出会いました。
  13. うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!
  14. 通って本当に良かったと思っております。意外とすんなりと苦痛を感じずに2か月で当初の目標を達成できて、本当にうれしく思います。
  15. HPに書いてあるとおり、Tシャツとデニムが似合うようになるというのを体感しました。 卒業までわずか4回しか通っていないのにです。
  16. ダイエッターとしては劣等生だったと思います。 だけど周りからは、きれいになった、後ろ姿が違うなどと褒められるようになったし、試着時に、一週間前は入らなかったズボンが入った感動を味わう事ができました。
  17. つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!
  18. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  19. 「今、私お腹空いてる?」とか自身に聞いている自分に驚きです。それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  20. 自分の体を食事の処理場にしないこと。 メリハリをつけること。 自分の体と相談しながら食事をとること。 卒業したあとも、この習慣が身についているので、リバウンドの心配はしていません!
  21. ツボ押しの効果で、2週間くらいしてからはあまり空腹感で困ることもなくなりました。 毎週、施術後は目に見えて体重が落ちていくのも大きなモチベーションになりました。
  22. 体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。
  23. ダイエット中はもともと肉好きだったこともあり、楽しみながら進められました。 なにより「体って変わるんだ!」という実感を思い切り味わえたこと、大きな収穫でした。
  24. 今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!
  25. 甘えすぎて途中増えたんだと思いますが、ルール通り律すれば身体が素直に応えてくれたのが嬉しかったです。 そして大好きな肉をお腹いっぱい食べられるなんて、本当に幸せでした。
  26. 脚のサイズの変化...これは初めのころすぐに自分で気づきました。なんだかまっすぐ になっているって!本当に信じられなかったです。
  27. 身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。
  28. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  29. ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!
  30. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  31. そして、全く営業っ気がないです(笑)親身に私自身のダイエットに向き合ってくれましたね。ありがとうございました。
  32. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があっても、運動をしていることもあって、あきらめていました。
  33. 入らなかった服も着れるようになり、食欲もそんなに食べなくても大丈夫になったので、食生活に気をつけつつ、今まで出来なかったファッションを楽しみたいと思います。
  34. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
  35. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  36. 中目黒ダイエットのルールは私が経験に基づいて気を付けている食生活と似ていたし、食生活以外のルールも理にかなっていると思うので抵抗なく生活を始め、続ける事ができました。
  37. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善していっていて、このために通う価値がある!と思えるほどでした。 (もちろん、ダイエットが第一目的ですが。)どんなに頑張っても両脚がくっつかない(人から押さえられても無理でした)
  38. まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。
  39. チェックシートの「12時前就寝」と「飲み会」の欄に黒丸を書かない日がほとんどなかったことは残念なのですが、あまり無理したり我慢したりせずに自分の体のことを考えて生活ができた良い期間だったと思います。 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  40. たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。 父から、下半身太かったのに痩せたな?頑張ったんだな?と言われ嬉しかったです。