下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(7ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(7ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  2. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。
  3. あんなに太かったモモが、今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。嬉しいです。
  4. 今までダイエットを続けることも、ちゃんと成果を出すこともできず、正直今回も期待をしていませんでした。 結果が出なかったら通うのをやめようと半信半疑で始めました。
  5. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  6. ちょっとずつですが体脂肪が減ってきています。 運動はしない方が良いとの事で、階段の上り下りすら自分がキツイと感じない範囲に抑えてます。
  7. 会社のお昼にサラダを食べていたので、ダイエッターとは知られておりましたが、5kg痩せたところで、初めて変化に気づいてもらい、10kg痩せた時は、会社の皆が褒めてくれ、特に足細くなったね〜と言われた時には、ニヤニヤしてしまいました。
  8. 渾身の、しかも毎回進化して行く施術のおかげで、下半身に抱えていたコンプレックスと不調を少しずつではありますが、確実に減らして行く事ができました。どうもありがとうございます。
  9. ナカメダイエットは、初めて二週間は確かに辛かったですが、変化がすぐに目に見えてわかったので毎回ナカメに来るのが楽しみでした。
  10. 切羽詰まった気持ちが無かったのが逆によく働いたのか、自分で痩せたと気づく前に色々な人から痩せた!と言われとても嬉しいです。
  11. 二の腕も、マイナス2センチです。 できれば、もう少し細くなりたいなぁと思いますが、背中側の肉がとれたこともうれしいかぎりです。 多少肉付きの良い女性なら理解していただけると思いますが、脇や、背中のブラの食い込みが気にならなくなり、スッキリしました。
  12. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  13. 購入したパンツは既にゆるゆる。 周りからはもはや別人と言われるほど(笑) 会社では、たまに気付かれない事も(笑)
  14. 諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪ 常に下半身はムチムチしていて、足首や膝の回りは勿論、とにかく、凹凸の無い足の形でした。
  15. ナカメ のように、ピュア で、シンプルで、嘘がない、おべっか 要らない必要ないのが、本物だし、まず エステにはないです。
  16. まず驚いたのは自分の間食の多さ。特にチョコレートとか甘いものが大好きで毎日食べていたみたいです。無意識に。 最初の1週間で3キロくらい落ちました。
  17. 子供の頃から太ももとおしりが大きく、、遺伝だと完全に諦めておりました。おかげで、約6.5㎏も痩せることができました。 しかも、下半身からです!
  18. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが先生!と恐れ入りました(笑)
  19. いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!
  20. 仕事が不規則でなかなか決まった時間に食事が出来なかったり、睡眠時間もバラつきがあり自分でコントロール出来なかったりする中で、色々アドバイスを頂きとても参考になりました。
  21. 卒業して2週間になりますが、間食の癖はなくなりました。朝も食べない事が多いです。
  22. 「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。
  23. 私のこの歪んだ身体をどうにかしてもらえて本当に感謝しています。足もとってもきれいになりましたし、かみ合わせも良くなりましたし、膝も痛くなくなりました!
  24. 5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。 7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。
  25. 何をしても痩せることなく増え続けたこの5年。中年だしね、まーいっか!下半身なんてずっと太いしね、ムリムリ!と生活を見直すことなく堕落した毎日が、ナカメ生活たった3ヶ月でガラリと変わりました。
  26. 下半身は痩せられないものだと思って諦めていました。 エステや整体にも通ってみましたが、しばらくすると元に戻ったりの繰り返しでした。
  27. 始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪
  28. 自分で言いますけど、終わってみれば、すっかりバランスのいい体つきになってましたよねーっ!! (^^♪
  29. 「ダイエットなんて、体重が減るだけでしょ。」なんて思っていました
  30. 旦那様が2週間の出張に出たちょうどそのときからナカメダイエットをはじめまして、先日の土曜、2週間ぶりに旦那に会ったのですが痩せたと言われました! あと、肌がきれいになったといわれました。
  31. 何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。
  32. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  33. 最初はとりあえず手持ちの服が入るようになればいかな...ぐらいの気持ちで、大きな期待はしておらず、お話を伺ってみて辛そうならやめておこうなんて思っていたのです
  34. ストレスに負けてしまって、日々何かを食べていたころよりも、気持ちも身体もほんとに軽くなりました! 周りの人にやさしくなれた気がします・・・笑
  35. 妹からの紹介でそちらに行き始めましたが、本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!と思っていました。
  36. 全体を通して「自分の嗜好もはっきり認識」できました。 私はおいしいものが好きです(笑)。
  37. 最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。 説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)
  38. おかげさまで着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がるせいか太ってあ〜ぁって言ってた時より、色んな意味で綺麗になれてる気がします。
  39. 主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて
  40. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん