下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(11ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(11ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  2. せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように
  3. リフレクソロジーに行った際に、 担当のエステシャンの方が、脚を細くしたいという要望のお客さんが 多いので色々研究しているのだけれど、どうやったらこんなに 脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  4. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところHPに辿り着居た
  5. これまで数年間「呑気にデブなまま暮らしていた自分」が本当にもったいなかったと思っております(笑)
  6. お陰で30年以上の悩みから解放されたので、気持ちばかりですが、そのお礼です。
  7. そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。
  8. パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。
  9. 嬉しかったのが アレジオン(じんましんの薬)の回数と肌荒れが格段に減った事です!!
  10. 43kg台をキープしながら、食事も生活も楽しもうと思っています。
  11. 今ではブーツの後ろがスースーしてファスナー閉め忘れて歩いているかと思うくらいです。
  12. 今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。
  13. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  14. 『最近痩せて綺麗になっちゃって!さては恋したなあ〜』と言われ、『中目黒で恋に落ちました』と意味深発言を。 さてどんな想像を膨らませているのやら。
  15. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  16. 子供を連れてうかがうことが多かったのですが、子供がベビーカーで寝ていればそのまま静かに受け入れてくださり、施術中に起きれば子供を見に行き、ベビーカーからおろし優しく話し掛けてくださり大変感謝しております。
  17. 当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/
  18. 8回で、予定どおり卒業させていただくことができました! 体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。
  19. そうなってくると、やっぱりサイズダウンもしてくるようで、とりあえずは、安いパンツを2本購入して通勤もごまかしてます。
  20. 今回Beforeナカメ & Afterナカメの写真をお見せしようかとも考えたのですが54kg達成時点でお送りしたいと思います。 (腹の底から笑えます)
  21. 友人の知り合いが通って10キロ痩せたという話を聞き、内容もよく確認せずサロンに飛び込みました。
  22. く不安な気持ちのままのスタート。 でも、でもです。 なんと、私の下半身が痩せていくんですよ!? 驚きでした。
  23. なんと11,8キロもの減量に成功させていただきました! 中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!
  24. 食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。
  25. おかげさまで体重・体型は秋冬には若干戻すものの、夏前になるとストンと落ちる為に現在も維持し続けております。
  26. 毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
  27. Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にもナチュラルビューティベーシックのハーフパンツのxsが買えてそれを穿けているし
  28. ジーンズのサイズも2サイズダウン。 まずは腰周りお腹周りが割りと早い時期に 結果に現れてきました。
  29. そうそう、昨日スーパー銭湯に行ってきました! 鏡に映る姿が軽く別人でした.+゜ *.(・∀・).*゜+.
  30. ナカメダイエットの成功者が陥るかもしれない悪い例としてご活用ください。
  31. 通ってみたら明るい先生ばかりで、本当に辛くないダイエットです!!
  32. 今年のセールではパンツをいろいろ購入しました。 それもデザイン重視で! 小さな事ですが、今までの私ではありえなかった事です。
  33. 1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪
  34. 確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。
  35. 今家にある服で着られないものはありません。 これから新しい服を買うのも楽しみです。
  36. もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。
  37. 周囲にもじわじわ〜っと「小さくなったねぇ」といわれる日々です。 なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ、挫折ってつきものなんですよね。
  38. やはり試着が鍵だったなと思います。 私は中々試着する勇気が出ず、後回しにしていましたが、上手くは言えないのですが、試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  39. 別人の様な身体を手に入れることができました。 久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。
  40. いわゆるダイエットの王道の論理とは真逆のこともたくさんあって、半信半疑な感じでしたが・・・ びっくりです! お腹の周りにあった、どうにもならないお肉がたった2ヶ月でどっかにいってしまった!