下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(13ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(13ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  2. まず、身体測定で、1ヶ月前より脚皮下脂肪率が3%近く落ちていたのには、自分でもびっくりでした!
  3. いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
  4. エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。
  5. 通常は8回で卒業のところ、私は18回も通わせて頂き、その度に体重・体脂肪が減っている自分に驚く毎日で、
  6. そんな生活ながらも体重が増えていないのは本当に奇跡だと思います。
  7. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  8. 今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした
  9. 2年ほど前に買ってあったユニクロのジーンズが27インチだったのに対し、ナカメ整体卒業後に購入したユニクロのジーンズは23インチ!!
  10. 卒業後も食事や生活のコントロールができて体型を維持していけるのかなと思っています。
  11. 大転子部分マイナス10センチですよ。 絶対、骨盤が関係あったと思います。
  12. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  13. 空腹感が軽いのをいいことに、お昼を食べなかったこの間までの自分を叱り付けたい!なんて馬鹿だったんだろう、私...(笑)
  14. 先週の計測では体重が増えてしまったのですが、体脂肪減&骨格筋率が大幅UPだったので、先生に合格点をいただきました(笑)
  15. 甘いものも食べたいときはがまんしないで食べてしましました(すみません)し、友人との飲み会や食事会も普通にいってましたし。(これがなければもっとやせていたかも。。)
  16. 最も難しいだろうと思えたのは、中学生の頃から、毎朝飲んでいたカフェオレを絶つこと・・・。
  17. 体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。
  18. 持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。
  19. 人生諦めていた下半身がここまでなったのはとーーーーっても嬉しいです♪
  20. 高校卒業してから運動なんてやってないのに、人から「スポーツやってんの?」とよくきかれる筋肉太り?な体ですが、ナカメで絶対変えられる!と確信してます。
  21. 子供の頃からスポーツをしていたので、「ガッチリ体型」なのがコンプレックスでした。
  22. 通うたびに足のラインがキレイになってくので ついつい欲が出てしまいます。 体脂肪もかなり落ちたし
  23. 1サイズですが小さいサイズが入りました。何だかとても優越感でした。 そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。
  24. 子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
  25. 腰痛も治まり、姿勢も直していただき、久しぶりに会う友人にキレイになったと言われ、
  26. 私も炭水化物中毒でしたので、パスタが食べられないなんて考えられな〜い!!と、思った記憶がございます。
  27. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  28. まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとか してみたいなぁ
  29. サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。
  30. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  31. 美味しい料理の食べ放題、なんてまわりには羨ましがられますが、ダイエット中の身には冷や汗ものですね(^^;
  32. ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、 結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし
  33. ダイエットしようと思ったのも自分だし、中目を選んだのも自分、相性がいいと判断して通い続けようと決めたのも自分。
  34. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  35. 今のままキープして、次通うときは産後太り解消ってのが理想なんだけどな〜。
  36. ナカメに通わせていただき驚いたことは、本当に下半身がやせることです。
  37. そろそろサイズが気になってきたのでジーパンの試着に行ってきたのですが・・・ 2サイズダウンしてました!!!
  38. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!
  39. 11号のパンツがぶかぶかになったので一枚だけパンツを買うことにしました。自分では9号かなと思っていたら、なんと7号でぴったりで、更に感動してしまいました!
  40. やはりアウトプットするとパワーがでますよね。