下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(9ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(9ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  2. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  3. 下半身太りを、「出産したのだから」と諦めていましたが、まわりのお友達がこちらのダイエット法で大勢成功
  4. 一番印象的だったのが、頑張ろうとする私に 「Uさん、がんばらなくていいですよ。 体重の増減よりも、淡々と日々メニューをこなしてください」 という一言でした。
  5. 昨日は、嬉しさのあまりユニクロへ寄り、白いTシャツ(Sサイズ)と23インチのジーンズを購入して帰りました。
  6. にかく痩せたい一心だったので、それでも結果が出ている人もいると聞いて、やってみない事にはまだわからないんだ!と思い、スタートさせて頂きました。
  7. 歩く姿勢に劇的な変化があり、ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、我ながらカッコいいとさえ思える姿勢に!
  8. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  9. 結果的に10回で卒業という形になった事に自分でも驚いています。 数値を見れば、かなり落ちた事がわかりましたが、だんだんと欲が出て来ていました。
  10. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  11. 今後はさらにメリハリのある体にしていきたいので、引き続きメンテナンスよろしくお願いします!
  12. これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。
  13. 整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!
  14. 私が「ナカメサロン」に通い始めたきっかけは、下半身のダイエットができるということを知ったからでした。 ずっとお尻と太ももが太くて、スーツの11号のスカートもパンツも入らないことで悩んでました。
  15. 某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。
  16. 日々、余裕が出来ていくパンツをはくのもうれしくて、楽しくて・・・。 食事も、色々なお店やスーパー、デパートを探索して食べていたので、意外に色々なものを食べられ、空腹に耐える!なんて思いは1度もありませんでした。
  17. そんなわけで、お風呂の中で汗かきながら、ここに来る前の私と、今の私の変化リストを作ってみました。
  18. もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。
  19. 先週は体重の変動があまりなかったので、調子悪いなーと思っていましたが、体脂肪は着々と燃えていたんですね♪
  20. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!
  21. 過去にスポーツジムのイントラと相談しつつ運動&食事で、初めてダイエットに成功した時であっても、せいぜい1.5cmダウンでした。 なので、お尻って落とすのが難しい箇所なのだとつくづく思っていたんです。 それがこの劇的な効果。
  22. 大好きなワインを止めずダイエットできました。 炭水化物中毒な人生でしたから、違反も多かったんですが(すみません)走り抜けられたのはスタッフの方のおかげです。
  23. 何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!
  24. 「サイズ落ちてましたーーーー!!しかもぐんっとーーーー!!!」 大転子もなんだかバランスがとれてきた感じもするし
  25. わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?) 応えてくれたのは身体。
  26. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  27. やはりカッコなんかつけないで、疑問に思ったらすぐにメールを送るのが一番ですね! 気分もスッキリするし、ダイエットの道がスムーズになります。
  28. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  29. 今まで自己流のダイエットでリバウンドを繰り返し、健康診断でも肥満と診断され、もう諦めていました。
  30. 今まで足痩せに、総額150万円以上使ったと思いますが、下半身ダイエット専門の中目黒下半身ダイエット専門整体は約3ヶ月でこの20年間の悩みを解消してくれました。
  31. 「ナカメのことをもっと早く知ってたらもっと違う30代だったのに」と今更ですが悔やまれます。
  32. 太ってしまうと、もういいや、と時に自暴自棄になってしまう
  33. 痩せたおかげで、いわゆるマタニティウェアも、後半まで手持ちのチュニックなどを普通に着れていて、あまり買い足さなくてよかったし、ほんとダイエットしててよかったです。
  34. こんなの10代以来位でしょうか?? うれしくて仕方ないです。 旦那にも、痩せたねー!と感心してもらい嬉しい限り。
  35. 悩みのタネだった、右肩のシビレも、大分楽になりました!有難うございます♪ 私にとっては、一石二鳥も三鳥もあった中目生活でした!
  36. 『中目黒ダイエットのきまりを守れば必ず痩せる』の言葉は嘘ではありませんでした。
  37. バランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。 ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。
  38. きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
  39. これは今まで行ったどんな整体やマッサージよりもすごく、身体が本当に楽ですし、やせていたころの捨てられなかった服が全て入ります。
  40. こんなに早くに卒業できたことが、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!