下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(12ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(12ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 以前はピチピチで、横から見るとおなかの肉が載っていたローライズジーンズは、ボタンをしたまま脱げますし、太ももとジーンズの間に風が通るほど(笑)、空間が出来ています。
  2. 3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪
  3. 結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。
  4. ・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)
  5. ダイエットの副産物が万全の体調という嬉しい結果は須田先生をはじめとする諸先生方のおかげです。
  6. 細くなってほしいところがかなりすっきりしました。 ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  7. トータルで7キロ弱も痩せたのですが、自分はお尻とももが劇的に痩せました。 いつもジーンズのサイズがふくらはぎで決まってしまうのですが、それでも27から24インチになりました。
  8. 数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。 他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。
  9. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  10. 実際自分では1度も痩せていると思った事がありませんでした。 特に下半身がすごく気になって、かなりのコンプレックスでした。
  11. ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。
  12. みるみる体重が落ち、まして、中学以来の悩みである「むくみ」もどんどん解消され
  13. 長年コンプレックスだった下半身太りもあっという間に解消され、本当に嬉しく思っています。
  14. パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。
  15. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  16. 数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。
  17. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  18. なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。
  19. 下半身全体を絞っていただいたおかげですね。 しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)
  20. 目指せ40キロ台、そして私の最大の悩み・・・細くなれ!ふくらはぎ!
  21. 全く無理せず過ごせて今回のような数値のダウンに繋がるのが、本来のナカメダイエットなんですね!
  22. 二人三脚なんだぁ。自分との戦いで淋しいダイエットではなく一緒に結果を毎週出していってる。
  23. この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪
  24. 体重は、約3キロ減、最高45.9kgという、中学生以来の体重を体験することができました!(もちろん身長は今のほうが高いです)
  25. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  26. ワシッとお肉の付いた太もも&ふくらはぎにとてもコンプレックスを持っていました。
  27. 最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。
  28. 初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。
  29. 久し振りに会った友達何人かにも痩せた?と聞かれましたし、フラックスオイルと半身浴のおかげでお肌がツルツルになりました。 生理前の吹き出物が出なくなったんです。
  30. 娘も、おかあさんは痩せてとっても綺麗になったと言ってくれます。むしろ周囲に言いふらすのでちょっと恥ずかしいくらいです。
  31. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  32. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  33. 子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。 体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです
  34. お世話になる前、同僚に、お前なんだその腹とか、10年ぶりにあった学生時代の先輩に「お前、むかしはダイエットとは無縁の体型してたのになー」と立て続けに男性にいわれ、ぜったいにここでなんとかしないとおばさん体型になっていくと危機感をもちました。
  35. シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。
  36. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  37. ナカメダイエットには感謝しています。知らなかったら、どんどんおばちゃん体型に突っ走っていくところでした。
  38. お肉ガッツリをより意識してみたところ、体重は増えたものの体脂肪減。
  39. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  40. 嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。