下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(14ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(14ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  2. 通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。 昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。
  3. 顔のリフトアップ?!卒業したら、美容鍼でリフトアップもしてみたいと思っていたので驚きました。
  4. 本当に楽しく通わせて頂きました。 目標体重まであと0.5kgというところでしたが十分にサイズダウンしました。
  5. 自分でコントロールする感じが徐々につかめてきて、食べ過ぎたときなどは翌日、翌々日あたりを調整すれば維持できる
  6. やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
  7. 妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。
  8. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  9. 結果8キロの減量に成功しました!! もっとずっと体脂肪を落としていきたいと考えておりました
  10. 食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。
  11. 希望は洋服9号→7号! おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!
  12. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。
  13. ここの雰囲気が私の性格にしっくり「キタァー」ということかも知れません。
  14. スーツのお直しへ行ってびっくり!!!
  15. 今度の土曜で8回目ですが、まだあと一絞りできそうなので、延長させてください。 目指すは脚の皮下脂肪率25%、体年齢20代です!
  16. 下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。
  17. 今は店員さんに「いかがですか?」と聞かれても、試着室の外に出ることができません。
  18. 技術も大事ですが笑顔も大事です!
  19. 44歳、もう痩せないかなあとあきらめかけていた私が6kg近くも痩せる事ができたのは中目サロンのおかげです。
  20. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  21. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  22. たかが睡眠だが、やっぱり、されど睡眠なのである。
  23. モデル???デビューしちゃいました!
  24. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました
  25. 体脂肪率16.5%という数字が出てしまい、「こりゃ卒業!もう卒業!」と言い渡されてしまった
  26. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  27. パンツも2サイズダウン(今はそれも余裕が出て来てますよ)で、途中で辞めなくてよかった(感激(^O^)でーす☆)!
  28. もともと落ち代が少ないから、どうなることかと思っておりましたが、確実に脚の形・ラインが変わりました。
  29. ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。
  30. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  31. 「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」
  32. 脚が細くなるならばと、ありとあらゆることを試してきた気がします。
  33. かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。
  34. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  35. 私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。
  36. 下半身ブスと呼ばれた女
  37. 今、どの店でも気楽に入って好きな洋服を選べる喜びに浸っています。こんな日が来るなんて信じられない!
  38. 1ヶ月で7kg近く痩せさせてくれて、リバウンドなし!しかもチケット購入や入会金がないなんて!!!!
  39. 辛くない!頑張らなくていい!結果が出る!
  40. 主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。