下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「ダイエットに意志や我慢は必要?」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「意志や努力や我慢もナカメダイエットには不要だった!という下半身痩せ成功者の声」を紹介します。

  1. 長年のコンプレックスだった下半身太りが改善されたのは、感激を覚えました。
  2. 今あらためて振り返ると、特別なダイエット、というより、生活習慣を改善して自分の身体を見つめ直した3ヶ月だったように思います。
  3. 息子たちの卒業式の時にはある程度痩せてて無事約束を果たせました。本当にありがとうございましたm(__)m ただ私にとっては痩せたことよりも足腰の不調が改善されたことの方がでかかったです。
  4. 炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。 これは私の人生の中でミラクルです。 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!
  5. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  6. ユニクロサイズでストレートはパツパツ24(61cm)が、23(58.5cm)がきれいにはけるようになり、無理だったスキニーも24(61)が入るようになりました。
  7. 「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!
  8. とにかく自分の下半身への劣等感の塊でした。 ウエストから上はまあまあ華奢でしたが、垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子です
  9. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  10. 二年の間に、ツボ押し以外は全部一新されていて、衝撃的でした。
  11. これまで自己流の食べないダイエットや、ばっかり食べ(例えばリンゴならリンゴぱっかりを食べる)事をやってきて最大で2キロくらいは落ちても、それ以上落とす事が出来ず、これだけしっかり食べてひもじぃ感が無いにも関わらず50kgを切ったのは自分でも驚きました。
  12. 『食べたい想いが募るときの過食のすすめ』
  13. そしてナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。 身も心軽いです。 とっても嬉しいです。 16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。
  14. Aさん、1回分返金しました。 思っていたダイエットと違ったとのことです。
  15. ナカメ式ダイエットでは罪悪感を持つことや、後悔は必要ないですよ。
  16. 最初の肉ガッツリにちょっとゲンナリした日もありましたが、空腹に苦しむ事はなかった事と、体重が減って来た事、下半身が痩せて来た事もあって、感動いたしました。(笑)
  17. 今までしたダイエットの中で一番楽しく簡単に痩せることができました。まるで本当に魔法にかかったようでした。
  18. 通常のダイエットの常識からは考えられないルールもたくさんあり、それがとても新鮮で続けられた理由の一つといえると思います。
  19. 一度期間を開けて、再開しようと思いました。そして年内に目標のマイナス15キロを達成したいのです!
  20. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  21. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  22. ナカメに通っている時は、言われるがままの食生活と半身浴をしていたら、いつの間にか痩せていたという感覚です。
  23. エクササイズ、エステ、ピラティス、食事制限、色々試しても自分に甘く、意志が弱く、なかなか長続きしませんでした。体重がじわじわと増え続け、着たい服も着られなくなって、自分の体型にどんどん自信がなくなり、年齢なども理由に諦めてしまう前に、何とか体型を変えていきたい!と思っています。
  24. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  25. 5回の施術で、6回目の計測で卒業。 1ヶ月と1週間、とても短かったです。 春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。
  26. 自分で言いますけど、終わってみれば、すっかりバランスのいい体つきになってましたよねーっ!! (^^♪
  27. 全体を通して「自分の嗜好もはっきり認識」できました。 私はおいしいものが好きです(笑)。
  28. 主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて
  29. 8回目の3月3日にもうお肉がたべれなくて、楽しくなかった私に、卒業しようと言ってくれて嬉しかったよ。
  30. 元は田舎出身なので大都会東京には抵抗があったあたし,一人黙々とナカメに通う事で勇気が出て?帰り道に銀座寄ったり,自由が丘でお買い物したり。その度痩せていってるからお洋服選びも楽しい楽しい。
  31. あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。
  32. 皆さんがブログに書いていたように、今までで一番楽チンで一番効果があったダイエットでした。
  33. 海外旅行をしたときナカメを1回お休みし、2カ月7回48.7キロで卒業しました。卒業後1カ月過ぎてメンテナンスに伺って量ったときには48キロを割っていたと記憶しています。
  34. 本当に勇気を振り絞って、連絡して良かったです。 確かに『意志の力を頼りにしないのがナカメダイエットです。』ってそうですよね!
  35. 体重が減らないとなると、自分の努力が足りないからだと自分を責める毎日を過ごしていました。
  36. ■太ももに初めて隙間ができた! ■まわりに会うたびにきれいになったと言われるようになった!
  37. 「ダイエット整体に通う」っていうのは、本来ならかなりネガティブであまり他言したくない行為のはずなのに、「ナカメに通う」はもっとポジティブで、文化教室に通うかのごとくでした。
  38. いつも美脚、そして美しく健康な体にしていただき本当にありがとうございます。 そして、楽しみながらのダイエット生活に取り組んでいられるのも、今大変お世話になっている須田さんのおかげです。
  39. ダイエットしてる感が全くないのに、痩せていくのは不思議でしたが、恐らく全ての事が積み重なって結果が出ているのかなと思います。
  40. ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。 下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。