下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「ダイエットに意志や我慢は必要?」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「意志や努力や我慢もナカメダイエットには不要だった!という下半身痩せ成功者の声」を紹介します。

  1. 施術中、スタッフから「生き方に無理をしない(大げさ?)」「痩せる食べ方とコツ」「お酒との付き合い方」を伝授頂きました。
  2. 昨日は、嬉しさのあまりユニクロへ寄り、白いTシャツ(Sサイズ)と23インチのジーンズを購入して帰りました。
  3. 脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。
  4. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  5. お陰様で、体脂肪も落ちましたよ。体重はそのままで。 昨日、久々に会った方々に痩せたなぁ~、綺麗になったなぁ。って言われたよ(^O^)
  6. 最初はこれで本当に痩せるの?って期待しながらも、そんな上手い話は無いと半信半疑。 最初の1回から体重が落ち、夜沢山お肉を食べるので意外に辛くなく。
  7. 夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o
  8. 今のところ生理中なのにも関わらず体重は順調に下降しています(*^_^*)
  9. ナカメでダイエットした友人たちを見て、自分の状態を反省。 それでもなかなか踏み切れずにいましたが、今の自分に満足しているので、 スタートして本当によかったと思っています。
  10. 今、何を試着しても、着れないものは、ありません。とても、お買い物が楽しいです。
  11. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  12. そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。
  13. 落ちない理由はチェック表を見れば歴然としてて守れているときはちゃんと落ちているのです。
  14. 先週末も旅行に行き3キロ増えて今は52キロです。最初から考えるとトータルで7キロ減です。でもまた少しづつ体重が落ちてきているのでこのまま40キロ台に突入してずっと49キロをキープするのが目標です。
  15. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  16. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  17. せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように
  18. まわりの友達は、私がバクバク食べているのを知ってるので、『すごい急に痩せたよね。大丈夫?』と心配してくれ、昨日は友達から『病気なんじゃない?かって噂されてたよ。』と電話がきました。 笑っちゃいますよね~。
  19. 何度も意志の力で何とかしようとしてアッサリ負けて、自己嫌悪になったりしました。
  20. ナカメダイエットは頑張ったらあかん。
  21. ナカメダイエットは、我慢してやったらあかん。ほんまに、そうやで~
  22. ダイエットで、我慢感や頑張り感が必要な局面になったら、その戦いはまず負けるだろう。
  23. こんなに苦しくないダイエットは初めてでした。
  24. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  25. あ〜あ困りました。情けないです〜誰かに愚痴らないとくじけそうで...
  26. 1週間で−2.6kgには驚きました!まさかこんなに痩せると思ってなかったので...
  27. そうなってくると、やっぱりサイズダウンもしてくるようで、とりあえずは、安いパンツを2本購入して通勤もごまかしてます。
  28. く不安な気持ちのままのスタート。 でも、でもです。 なんと、私の下半身が痩せていくんですよ!? 驚きでした。
  29. まっちゃん先生が「ブログを読んでいる人は痩せやすい」とよく言っていますが、これ本当ですね。ブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  30. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  31. 希望どおりのスケジュール、希望どおりの体重減ができました。 本当にこちらに通って良かったです。本当に不思議。今までの苦労はなんだったのか??何故こんな簡単に減ったのか??
  32. これにはトレーナーもビックリです。 短期間に体重を落とすと脂肪より筋肉が落ちてしまうとのこと。
  33. このサロンに出会えてよかったです。宝くじに当たったような気分?です。
  34. 運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆
  35. 下半身痩せ専門のナカメサロンにかける思い、さまざま
  36. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  37. 普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。 恐るべしナカメダイエット。
  38. なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。
  39. ラブレターに値するほど、私の状況や心境をご配慮くださった心暖かいメールをいただきましてありがとうございました。
  40. 太るにつれて、自暴自棄になっていく自分・・・ そんな自分が嫌になっていく・・・・