下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「ダイエットに意志や我慢は必要?」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「意志や努力や我慢もナカメダイエットには不要だった!という下半身痩せ成功者の声」を紹介します。

  1. これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。
  2. 今までのように努力が報われない
  3. 以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。しかし、しないんだなー、これが。
  4. 今、どの店でも気楽に入って好きな洋服を選べる喜びに浸っています。こんな日が来るなんて信じられない!
  5. ナカメダイエット卒業記念の総括です
  6. 精神的にも自分に少し自信が持てるようになり、いつもより短めのスカートや、ワンピース、細めのパンツにも挑戦するようになりました
  7. 空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める
  8. あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います
  9. あまり頑張らないように・・・
  10. 辛くない!頑張らなくていい!結果が出る!
  11. こんにちは、大阪のK島です
  12. 職場の制服を着るたびに自分の太さに毎日嫌気がさしたり、買い物に行って欲しいと思ったものも試着するたびにことごとくサイズが合わず、がっかりすることばっかりだった日々から卒業できて夢のようです。
  13. メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように
  14. 意志ではカラダをコントロールできない、という前提
  15. 二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。
  16. ナカメルールから外れれば外れるほど辛くなる
  17. こんな私も最初は半信半疑でした
  18. せ、先生、助けて...ヘーーーーーーールプッッッ!!!
  19. 年末・年始のダイエット休暇
  20. 今までと違うこと、それはたとえ食べ過ぎて体重が増えても、そこから自虐的にならなくなったということ。
  21. ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります
  22. 第1回目の「特別枠」を受け入れて
  23. ロングスカートばかりの私でした
  24. 「トンカツが食べたい!」なら「食べたらええねん!」
  25. 「日本人、象の脚」
  26. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その2)
  27. ナカメダイエット、経過報告
  28. 人生で初!!私に向かって、【華奢】という言葉が発せられました!
  29. 大好きなビールもアイスもやめずに体重が落ちたのはすごい
  30. こんなにも続ける事が楽しいダイエットがあったなんて
  31. ダイエットしている気がしない
  32. 停滞脱出の糸口
  33. 旅行に行くにもやっぱりカッコイイ引き締まった体で自信持って出掛けたい
  34. 自分の身体をゴミ箱にしないでくださいね
  35. 力まない事がいいんですね
  36. 卒業宣言
  37. 荷物を台車に載せてロープで引っ張って運ぶイメージ
  38. 模範生からの感想メール
  39. リバウンドはしていません
  40. そんなの食べていいの?