下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「ダイエットに意志や我慢は必要?」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「意志や努力や我慢もナカメダイエットには不要だった!という下半身痩せ成功者の声」を紹介します。

  1. 封印していたケンタッキー2個も食べてしまいましたが,今のところ順調に体重が落ちています.
  2. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  3. 子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。 体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです
  4. 3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。
  5. 痩せたら彼氏ができました!!w
  6. 初回の時にくっついてなかった両ふくらはぎもくっつくようになりました^^(足を揃えて立って)
  7. 正月太りダイエットを自己流でやるのはあきらめたほうがいいでしょうか??
  8. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  9. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  10. 今となってはナカメ生活は「我慢せず」「頑張らず」できるものでした。 だから、私にも続けられたんだなと思います。
  11. 卒業後も食事や生活のコントロールができて体型を維持していけるのかなと思っています。
  12. 甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから
  13. ラジオを聞いていて、すごいなーと思い印象に残りました。そんなに待っても受けたい整体で若さを保つというのは何だろう?と。
  14. ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。
  15. 昨日の「一人甘いもの祭り」を決行してよかったです。
  16. 頑張っちゃ痩せないダイエット
  17. コントロールを手放すって本当に難しい。逆に何かルールがないと不安になります。
  18. 甘いものの欲求についても、食欲が暴走しがちだった一時期に比べて大分落ち着いてきました。(思う存分食べたことで、体が満足したのでしょうか)
  19. わたしにとってナカメダイエットはダイエット人生を送ってきた中で革命的な出会いでありました。
  20. ナカメダイエットに出会って、ダイエットに対する考えと言いますか...感覚が全然変わりました!
  21. 下半身のみでなく、もし、私のように大柄で幼少からずっと太っていたけど、これから大量な全身痩せ希望の方がいらしたら...
  22. 笑い飛ばしてくれて、でも、ちゃーんと話を聞いてくれて、いろいろアドバイスいただいて、なんだか安心しました。
  23. もうダイエット地獄ですわ。ナカメに出会わなかったら出口のない迷路をずっっとさ迷っていたかと思います。
  24. 身体に無理しすぎない、強烈な運動もしなくていい。ストレスもためこまずにすむのは、私には本当にありがたかったです。
  25. リバウンドする人は意志が弱いだけだ、って思ってたのに自分が八回も終わらずにリバウンドするなんて本当情けなくて申し訳なぃです、、、
  26. やせるノウハウと、親身になって相談してくれた先生方の力があって、ようやく自分に気づけました。 一人じゃ絶対ムリでした^^;
  27. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました
  28. 満たされぬ想いは...
  29. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  30. ここ数日ずっと不安に思っていたこと
  31. リバウンドの効用
  32. 当日キャンセルをしてしまい、ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。
  33. 昨日も取引先の社長さんが「あら?また痩せたんじゃないの?どうしたのよ、自分磨いちゃって」っとニヤニヤ。
  34. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  35. 結果も出て、気持ちに余裕もあって・・・こんなダイエット、本当にナカメだけかも?
  36. リバウンド王の名をほしいままにしてきた私にはありえないことです!
  37. 心配していた過食嘔吐の復活もありません!
  38. 先生に「このままちゃんとやれば痩せるよ!!」と言って頂き、初回から1週間やって来たことは間違いでなかったんだな♪と嬉しくなりました。
  39. 昨日はイライラしてて、暴食してしまいました。 適量の域を越え、必要以上の炭水化物を摂取してしまいました。 今日は後悔と罪悪感で一杯です(><。)。。
  40. 整体が効いているから、何の努力もなしに、ルールに忠実に生活することが出来ました。