下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「太ももを細くする整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「太ももダイエットで足が細くなって隙間が出来たお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 夕べ調子に乗ってまた太ももサイズを測ってみたら、何と48センチ台になっていました。 どこまで落ちるかこれから楽しみです。
  2. 太ももは内側に隙間ができ、歩くたびに擦れてイライラしていたのが嘘のようです。 会社の制服を着ても、お尻周りの肉も減っているので、何かスースーして風通りがよく、いらないものが落ちたということを実感します。
  3. 後半に入り卒業まであと何回と思う頃には、自分で考えていた目標だった『ピタピタのスキニーパンツを太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じ』にする事が出来て、実際にその格好で出かけてみる事に。
  4. 太ももに大きな変化がありました。 今まではいていたパンツの太ももにゆとりが出ました。そして、今まで諦めていたデザインのタイトスカートもはけるようになりました。
  5. 長年の悩みだった下半身も、まずお尻あたりから落ち始め、硬かった脂肪が柔らかくなり、時間とともに太ももも落ちていったのには驚きました。
  6. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  7. なぜ決断したかというと、ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから。365日休肝日ナシなので、もちろん卒業まで休肝日はありませんでした!
  8. 結果は、体重は大きな変化なし。 けれども、23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  9. ナカメ式で最初に不安だったのは ・基本的には間食しない ・朝ごはん抜き この2点でした。 お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。 でも、やってみたらすぐに慣れました。笑
  10. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  11. この度は大変お力添えを頂きましたOです。 ワクワクとドキドキと不安いっぱで始まりました。1つ1つ丁寧に説明をしてくれ不安も行くたびなくなっていきました。
  12. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  13. 最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました。
  14. 数値よりも何よりも、下半身の見た目が劇的に変わった事! そして、顔を含めて全身が一回り小さくなったような、引き締まりを感じた事!! そしてそして何よりも、代謝がビックリするぐらい上がった事!!!
  15. 見た目のサイズに変化はなかったのですが、体重ではなく組成値が変わっているという結果とOさんのフォローもあり、なんとなく継続した3週間目に、急にサイズの変化を実感致しました
  16. サイズはワンサイズダウン位ですが、見た目で明らかに足が細くなった事、そして、全くかかなかった汗をかけるようになった事 がナカメに通って良かったと思った所です。
  17. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  18. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  19. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  20. 5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*
  21. 体重は3キロ減でズボン2サイズダウンは奇跡ですよね。ナカメ式じゃなければ絶対出来ないダイエットだと心から思います。ありがとうございました!
  22. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが、セルライトも少なくなり、はけなくなっていたパンツも普通にはけました!足が中心に痩せられるのは私にとって本当に嬉しいことです。
  23. ダイエットの繰り返しで基礎代謝も落ち、ここ何年かは、貧血になったりと体調が優れませんでした。もう、私の下半身は脂肪吸引でもしなきゃこのままなのかと諦めていました。
  24. 今まで身体か固すぎてまったく気持ちいいと思えなかったヨガが、足指バンドをつけたら不思議と気持ちよかったので、卒業後は始めてみようかな、とか、何かと意欲的になっている自分にびっくりです。
  25. きれいにはけたんです!太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってないし、背中もはみ出してない!
  26. ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、お陰様で卒業する事ができました!
  27. ダイエッターとしては劣等生だったと思います。 だけど周りからは、きれいになった、後ろ姿が違うなどと褒められるようになったし、試着時に、一週間前は入らなかったズボンが入った感動を味わう事ができました。
  28. はっきり言って、ここまで痩せるとは全然思ってもみませんでした。体重もですが、下半身の脚のサイズが急激に細くなって本当にビックリとしか言いようがありません。
  29. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  30. パンツも太ももまわりがきつかったのに、キレイにはけるようになったし、ウレシイィィ?です♪
  31. 通っている間に、旅行も2回行き、食生活や生活習慣が守れないときも、「大丈夫です!旅行楽しんできてください!」のアドバイス通り(!?)しっかり、食べて飲んで満喫できましたし、2〜3日で体重が戻る(戻す)サイクルも体感することができました。
  32. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  33. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  34. 私が下半身太りを気にし出したのは小学校高学年のころからです。 下半身デブのコンプレックスとはナカメを卒業するまで長い長い付き合いでした。
  35. ユニクロサイズでストレートはパツパツ24(61cm)が、23(58.5cm)がきれいにはけるようになり、無理だったスキニーも24(61)が入るようになりました。
  36. ナカメルールを守れば痩せれるんだ!という確信を得ることができ、毎週ナカメに通うのが私的に生きる楽しみになっていました。笑
  37. 結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^; ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^
  38. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  39. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  40. 購入したパンツは既にゆるゆる。 周りからはもはや別人と言われるほど(笑) 会社では、たまに気付かれない事も(笑)