下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「空腹が楽になるダイエット整体」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットオリジナルの【空腹感を抑制して平気にする】ダイエット整体」を紹介します。

  1. 体重の減りも想像以上に順調で当初47kgを目標にしてたのが今日45.8kgになってました!
  2. 先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。
  3. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  4. 昨日、二ヶ月ぶりに大好きなラーメンを食べましたが、なぜか体重が増えませんでした。 炭水化物中毒から脱した気がします。
  5. Twitterを始めました。アカウントは@nakamediet1
  6. 何度も意志の力で何とかしようとしてアッサリ負けて、自己嫌悪になったりしました。
  7. ダイエットの場合は食欲が問題であるが、ナカメダイエットでは、ダイエット整体の食欲抑制効果で一時的に食欲を落とすことができる。
  8. ナカメダイエットは頑張ったらあかん。
  9. 施術を受けた時は、正直なところ、これで食欲を抑えられてるのかなぁ、とか食欲を抑えただけで、お肉を食べていいのかなぁと少し疑問に感じたのですが、
  10. ナカメダイエットは、我慢してやったらあかん。ほんまに、そうやで~
  11. 今夜はずっと前から予約してあったフレンチです。楽しみにしていたものなので、ダイエットホリデーと考え、色々なものと美味しいお肉をたくさん食べてくるつもりです。ワインも飲むので、そこは覚悟してますが、週末で挽回できればと思っています。
  12. 毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
  13. 見事に気持ちよく効きました! 本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。 自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!
  14. いわゆるダイエットの王道の論理とは真逆のこともたくさんあって、半信半疑な感じでしたが・・・ びっくりです! お腹の周りにあった、どうにもならないお肉がたった2ヶ月でどっかにいってしまった!
  15. これほど下半身がすっきりした事はありません!
  16. 筋肉痛も空腹感も嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑) 24インチ(欲を言えば23インチ!)を綺麗に穿きこなせるのを目標にいこうと思います!
  17. その後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。
  18. 二人三脚なんだぁ。自分との戦いで淋しいダイエットではなく一緒に結果を毎週出していってる。
  19. "脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。
  20. ナカメの先生方のおかげで人並みの体型に近づきつづあり、太っているからただ単純に痩せたい、というだけでなく、
  21. 顔のリフトアップ?!卒業したら、美容鍼でリフトアップもしてみたいと思っていたので驚きました。
  22. いつもならアメやガムに必ず手をつけていたのに自然と我慢できました。 これはダイエット整体の効果ですかね?びっくりです。
  23. だれが担当しても、下半身ダイエットさせる自信があるからである。事実、このブログの数々の実例は、そうして成したものなのだから。
  24. 体重は思ったほど減らずちょっ・・・という感じでしたが、体脂肪が減っているのでOKということでした!
  25. やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
  26. 甘いものも食べたいときはがまんしないで食べてしましました(すみません)し、友人との飲み会や食事会も普通にいってましたし。(これがなければもっとやせていたかも。。)
  27. サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。
  28. 気楽な気持ちで楽しめた人ほどきれいに痩せてくナカメダイエットの不思議♪つらい気持ちや、我慢してる感、がんばってる感がある人ほど苦戦していくんです。
  29. 実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。
  30. こういう質問をくれるってことは、モチベーションあがってるんだろうなって思うから、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)
  31. ナカメダイエットは鬼に金棒になった
  32. ナカメ整体が効いてるときってなぜか食べたくないんですよね。
  33. 30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。
  34. ナカメダイエットに出会って、ダイエットに対する考えと言いますか...感覚が全然変わりました!
  35. 姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。
  36. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  37. シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。
  38. 一番大切なのは、『体重減量』よりも『おしゃれが楽しめる体型維持!!!』
  39. ここ数日ずっと不安に思っていたこと
  40. 気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。