下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「空腹が楽になるダイエット整体」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットオリジナルの【空腹感を抑制して平気にする】ダイエット整体」を紹介します。

  1. 昨日も取引先の社長さんが「あら?また痩せたんじゃないの?どうしたのよ、自分磨いちゃって」っとニヤニヤ。
  2. 施術はもちろんスタッフの方や先生たちの笑顔とやる気にかなり精神的に助けられています。
  3. 意識でコントロールしようとしちゃダメだよ。
  4. 何も無く食欲を我慢、コントロールすることの難しさ。あの整体あってこそストレス無くダイエットできていたんだな〜と。
  5. 2歳の娘を連れて来店しました。 迷惑かなぁ・・・なんて思いつつも致し方なく娘を連れて行ったのですが、嫌な顔どころか、暖かく迎えて頂き、しかも娘と遊んで頂き本当に感謝しております。
  6. 付き合いで夜は外食お酒は毎日、寝る時間も起きる時間も不規則で自分自身も先生にも心配されましたが、なんとか頑張っています。
  7. 通い始めた「大肥満」の頃から「肥満」程度まで体重を落とせたことは自分なりに大成功だったと思っているんです!
  8. 食後によく考えてみるとチヂミは小麦粉ですよねぇ?2切れとはいえ気になってしまいました...主食として食べたわけではないのですが、不安です。
  9. ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。 それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。
  10. 私が一番叶えたかった「痩せる」と「摂食障害の克服」。この対極の所にあった2点が同時に叶って、身体も心も生まれ変わった気分です。
  11. 週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。
  12. 昨日はイライラしてて、暴食してしまいました。 適量の域を越え、必要以上の炭水化物を摂取してしまいました。 今日は後悔と罪悪感で一杯です(><。)。。
  13. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  14. 『同食しない』の原則
  15. たびたびブログに登場する「中目ハンドブック」を私にお譲りいただけませんか?
  16. まだたったの3日しか経っていないのですが、信じられないほどの効果に驚いてメールしてしまいました!
  17. ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)
  18. ナカメダイエットの頼もしい味方
  19. ある角度から見ると似ているから、誤解されやすい
  20. あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ
  21. 今の食事はすべて自分の体に問いかけてから食べることにしてます
  22. 落し穴は、隠れ炭水化物
  23. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  24. 今までと違うこと、それはたとえ食べ過ぎて体重が増えても、そこから自虐的にならなくなったということ。
  25. 二人三脚がつまずく時
  26. モチベーションは本人しか持てない
  27. うん○娘♪
  28. 食事制限と食欲制限
  29. 最初の2週間が成否を決める
  30. 通いたい...でも...と5日ほど迷った挙句にメールしました。 本当に、あの時決断してよかった!と心の底から思っています。
  31. 下半身ダイエットを切に求めている方を優先したい
  32. どっちもスルッと入りました! しかもウエストのボタンもはまって、お腹のお肉ものってない!!
  33. うちのダイエットは最初の2週間が大事
  34. 朝食・主食・間食抜きは、体験しなけりゃ、分かんないよ
  35. 昔からお世話になっている病院へ定期健診へ出かけた時には先生に驚かれるくらいに血液の循環なども良くなっていた
  36. 月一回の先生の整体が、いい感じで精神安定剤となり、現状の維持につながっております!
  37. うちのサロンのダイエットは「炭水化物抜きダイエット」ではない
  38. リバウンドの不安
  39. 15年見ていない体重
  40. これならやっていけそうです!!(まだ初日なんですが...笑)