下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「スタッフ岡本宛」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. ブッフェの機会が多かったのですが、心配してご相談すると、「いいじゃない!好きな物から食べるんだよ!お腹いっぱいになったらご馳走様だよ!」とアドバイス頂き、その通り実行したらこれまた大丈夫でした。
  2. 数値よりも何よりも、下半身の見た目が劇的に変わった事! そして、顔を含めて全身が一回り小さくなったような、引き締まりを感じた事!! そしてそして何よりも、代謝がビックリするぐらい上がった事!!!
  3. 下半身が薄くなり、私至上見たことの無い普通の人みたいな後ろ姿になっています。(感涙) 導いていただき、5回で卒業という運びになりました。 本当にありがとうございました。
  4. ナカメを卒業したあとも体重がさらに、2キロ減り、心身ともに健康で本当にナカメに通えて良かったと改めて実感しております。 ナカメで身に付いた習慣や知識はこれからの自分の人生にも役立つと思っております。
  5. 見た目のサイズに変化はなかったのですが、体重ではなく組成値が変わっているという結果と岡本さんのフォローもあり、なんとなく継続した3週間目に、急にサイズの変化を実感致しました
  6. サイズはワンサイズダウン位ですが、見た目で明らかに足が細くなった事、そして、全くかかなかった汗をかけるようになった事 がナカメに通って良かったと思った所です。
  7. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  8. 体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。 自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。
  9. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  10. 昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...
  11. 今回のダイエットは最高!!食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  12. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  13. 5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*
  14. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。だから洋服を選ぶときは必ずスカート。どうやってスッキリ見せるかを考えてのコーディネートばかりでした。
  15. ダイエットは食べたいものを頭に浮かべては、それを意志の力で我慢することと思い込んでいた私にとって、「我慢をしてはいけない」「食べたらどうなるか体で試してみよう」のダイエットなのに,体はスルスルと軽くなっていきました。 まさに魔法でした。
  16. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。
  17. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私 運動嫌いな私は、すぐ飛びつき岡本さんと出会いました。
  18. ほぼ毎日一緒にいる職場のスタッフに気付かれるぐらいなので、かなりサイズダウンしたんだなと実感!!!! 確かに、パンツ(お尻・太もも辺り)が緩くなってます。※リバウンドなしで現在も継続中。
  19. 結果、体重は3kg減、体脂肪も3%減で卒業となりました。 卒業の目安8回まではあと2回ありましたが、いい感じに結果が出て、気持ちも緩みかけてきていたので一旦終わらせることにしました。ちょうど良かったと思っています。
  20. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  21. 決定的に続けられたのは、 「運動せずに週一回岡本さんの元に45分間通うだけ」 という超気楽な方法でした。
  22. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  23. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  24. 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
  25. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  26. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  27. 縦にも横にも大柄の母親と、全体はやせ形なのにお尻と太ももだけは立派な祖母を見る度に「遺伝だからどうしようもないんだな・・・」と諦めていました
  28. 仕事の付き合いで、思い通りにナカメルールを守れないこともしばしばでしたが、出来ることをやっていけばいいですよ、というお言葉ですごく気がラクになりました。
  29. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  30. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  31. ダイエットの繰り返しで基礎代謝も落ち、ここ何年かは、貧血になったりと体調が優れませんでした。もう、私の下半身は脂肪吸引でもしなきゃこのままなのかと諦めていました。
  32. ダイエットをしていて何より嬉しくモチベーションになるのは周りの人から痩せたね‼︎と気づいてもえることかなぁと思うのですが、ナカメを始めてすぐに周りの友達が気づいてくれて、ナカメの威力を実感致しました。
  33. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  34. 私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。
  35. 一番私に合っていたと思うのは期間限定であること、食事量に制限がないことでした。
  36. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  37. 今まで身体か固すぎてまったく気持ちいいと思えなかったヨガが、足指バンドをつけたら不思議と気持ちよかったので、卒業後は始めてみようかな、とか、何かと意欲的になっている自分にびっくりです。
  38. あまりに急激に痩せたので、周りの人は最初病気だと思ったらしいです。でも、勿論病気ではなく、かえって健康になりました。
  39. 体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。
  40. ナカメは食事制限も少なく、強引な勧誘もなく、そして、2才の子供がいる私に一番よかったのは運動しなくてよいところでした。