下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(7ページ目)「スタッフ岡本宛」アーカイブ

(7ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. いつのまにやら出産後の体重に... 諦めかけていたときにネットでナカメのことを知りました。 そんなにうまい話が?なんて思いました。
  2. 当初の目標・50キロ台も達成し、体脂肪もここ数年見たことのない数字になりました。体が慣れてきたことと、仕事の調整が難しくなってきたのでいったん卒業に踏み切ることにしました。
  3. 元は田舎出身なので大都会東京には抵抗があったあたし,一人黙々とナカメに通う事で勇気が出て?帰り道に銀座寄ったり,自由が丘でお買い物したり。その度痩せていってるからお洋服選びも楽しい楽しい。
  4. 私は特に、O脚がひどかったし、これはそうそうなおるものではないと思っていたので、はじめて膝がくっついたときはホント、泣くかと思いましたw
  5. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。 一度でいいから、お尻を見せられるキレイな下半身になりたいです。
  6. 腰痛がひどくて何とかしようとおもい、ダイエットを始めたということもあったのですが、3回目くらいからもうほとんど痛みを感じることもなくなり、ウソ!という感じでした。
  7. ダイエットをしていたはずなのにとても楽しかったのが不思議です。
  8. 卒業時は生理中で体脂肪が少し増えていたのですが、生理が終わり、また体重&体脂肪が下がって今朝は50.3㌔、20%となりました♪こんな体重を見たのは大学生以来で、改めて痩せたんだなぁ~と感動しました♪
  9. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  10. 数字的な落ちは目につくほどではありませんでしたが、見た目は本当に変わりました!!! 久しぶりに会う人にも、毎日会う職場の人にも「痩せましたよね・・!」と!
  11. ・20年前の体重に戻りました。 ・小学校から太かった太腿が、こんなに細くなるなんて。 ・11号サイズのスカート。もしくは13号のスカートしかはけなかったのに、今ではお店の人に「7号もありますよ」と。
  12. 体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも太る前の状態まで、すんなり戻すことができました。
  13. 下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
  14. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  15. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。
  16. 体重も予想以上にグングン減って、楽しくダイエットできました。それも、岡本さんのおかげです。
  17. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  18. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  19. 私的に岡本さんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。
  20. うれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。
  21. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  22. きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
  23. 友人が痩せたのを見て、ぜひトライしたいです! ブログも読ませていただき、ここでしか痩せない気がしてます!
  24. あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪
  25. 途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。
  26. 明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。
  27. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  28. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  29. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  30. 最後に施術して頂いてから、体重が落ち始めました。もう落ちないと思っていたので、びっくりしてます。
  31. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  32. 下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。
  33. ナカメダイエットは頑張ったらあかん。
  34. お陰で30年以上の悩みから解放されたので、気持ちばかりですが、そのお礼です。
  35. ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!
  36. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  37. 何と言ってもすばらしいところは、ダイエットが全く辛くなく、結果も出せることだと思います。 食べてもいい。 しかも、夜にお腹一杯食べられる。空腹を抱えながら、眠ることもなく、我慢することがほとんどなかったのです。
  38. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  39. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  40. 施術の際に不妊治療をしていて、なんてお話をさせて頂いていたのですが、10月初めに移植をした卵が無事育って、本日心拍の確認までいきました。