下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「低炭水化物ダイエットとの違い」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットは、炭水化物ダイエットなのか?」どうかを見ていきましょう。

  1. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  2. 食後によく考えてみるとチヂミは小麦粉ですよねぇ?2切れとはいえ気になってしまいました...主食として食べたわけではないのですが、不安です。
  3. ナカメできちんと「古い脂肪」を落として頂いたので、落ちやすい「新しい脂肪」をうまく脱ぎ着(?)することで、体調を調整する事が出来るんです。
  4. ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。 それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。
  5. 昨日はイライラしてて、暴食してしまいました。 適量の域を越え、必要以上の炭水化物を摂取してしまいました。 今日は後悔と罪悪感で一杯です(><。)。。
  6. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  7. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  8. 『同食しない』の原則
  9. 思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり
  10. 卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。
  11. ナカメの先生方はそんな想いまで汲み取ってくれている様な気がします
  12. 空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める
  13. 炭水化物は摂らなきゃダメなんですね
  14. 主食類を極端に我慢していました
  15. ノンカロリーのヴァーム/ヘルシアウォーターは間食に値しますか?
  16. 【lulu noto】「再開コース卒業総括」
  17. メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように
  18. 今の食事はすべて自分の体に問いかけてから食べることにしてます
  19. 今回一番驚いたのは病み上がり後のリバウンドがないこと
  20. これからは怖がらず、サイドメニューには目もくれずに肉を食べます!
  21. 今までと違うこと、それはたとえ食べ過ぎて体重が増えても、そこから自虐的にならなくなったということ。
  22. モチベーションは本人しか持てない
  23. 今年は入るブーツの数が5倍ぐらいになったかな(笑)
  24. あんなにガッツリ食べたのに体重が減るなんて
  25. ダイエット中のお肉やお魚の摂り方
  26. 最初の2週間が成否を決める
  27. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その2)
  28. ナカメダイエット、経過報告
  29. ブランドのワンピースで、表記はサイズ36。 どのサイズに相当するのか店員さんに尋ねたら、「Sです」って。 驚きと嬉しさで、試着室に入ってひとりニヤニヤしてました。
  30. 月一回の先生の整体が、いい感じで精神安定剤となり、現状の維持につながっております!
  31. うちのサロンのダイエットは「炭水化物抜きダイエット」ではない
  32. 大好きなビールもアイスもやめずに体重が落ちたのはすごい
  33. 今日来られたお客さまに、テレビで放映されたダイエット法が問題になっている、と聞いた。
  34. 初診希望メールで寄せられた疑問
  35. ナカメダイエット問い合わせメール
  36. 『新・低インスリン食』
  37. 普通の食べ物だからいい
  38. やっていたダイエットとはまったく共通点がない
  39. 驚きと不安のメール
  40. すっぱい葡萄かどうかは、食べてみないと分からない