下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(6ページ目)「スタッフ室井宛」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ室井への『卒業メール』」を紹介します。

  1. マジックテープ付きのウエストに巻くゴムバンドのベルト
  2. サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。
  3. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  4. ダイエットしようと思ったのも自分だし、中目を選んだのも自分、相性がいいと判断して通い続けようと決めたのも自分。
  5. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  6. △の理由
  7. 今は甘いものもまったく欲しくないし、炭水化物も欲してないので、過食することはないだろうと思ってるのですが、もし何かコツとかポイントとかあったら教えてください。
  8. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  9. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  10. それが、今日の施術でなくなってしまいました!吃驚して嬉し過ぎて、ついまた泣いてしまいました...
  11. そうだよね!そうだよね!ツンツンの効果すごいよね!
  12. 室井先生にスリスリツンツンしていただいたおかげで、五十肩も良くなり試合にはまったく支障がありませんでした。
  13. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  14. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  15. この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。
  16. ダイエット中はお友達のお誘いに乗れない事もありがちですが これなら楽しくやれそうで嬉しいです!
  17. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  18. 「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。
  19. ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。
  20. 気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。
  21. このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。
  22. パンツも2サイズダウン(今はそれも余裕が出て来てますよ)で、途中で辞めなくてよかった(感激(^O^)でーす☆)!
  23. ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!
  24. どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。
  25. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  26. でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜
  27. サイズダウンストレッチはどの先生の施術も強烈に効いたのですが
  28. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  29. ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。
  30. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  31. 「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」
  32. わたしは、思春期で体型を気にするようになった頃には、既にボリュームのある下半身でした...!(T△T);
  33. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  34. 私に起こった『ナカメミラクル』をお伝えしたくて。。。(^^;)
  35. 実は、スタッフの募集である。
  36. これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。
  37. リバウンドの呪いに負けないようがんばって維持します!!
  38. 下半身ブスと呼ばれた女
  39. 計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)
  40. ナカメダイエット卒業記念の総括です