下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(14ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(14ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  2. ナカメで11号から7号にサイズダウンして、結婚式で希望通りの衣装をすべて着ることができました。
  3. 本当に2サイズ落ちてましたよ。
  4. 帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。
  5. 目指すはエロ美しい人妻です
  6. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  7. 無事、挙式・披露宴を終えました!
  8. こういう質問をくれるってことは、モチベーションあがってるんだろうなって思うから、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)
  9. 早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。
  10. まぁ、目安は8回だし、エステに行くよりは断然安いから、取りあえず通ってみようと思い申し込み
  11. これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。
  12. 結果、GW前に卒業をしようと決めて、1/27(日)開始〜4/27(日)卒業までの3ヶ月で、50kg→40.6kgとなりました。
  13. 学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。
  14. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  15. 私は腰痛がひどくてやはりバリ舞踊関係の人から口コミで教えてもらって以前お世話になったのですが...
  16. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  17. 昨日、腰痛の痛みを取っていただいて、とっても楽〜なりましたH山です。
  18. 下半身のみでなく、もし、私のように大柄で幼少からずっと太っていたけど、これから大量な全身痩せ希望の方がいらしたら...
  19. 私も数々のダイエットは経験してきましたのでわかります。こんな数値、自分でダイエットしてたら絶対一生出せませんっ。
  20. さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。これが後に最大の落とし穴となったのでした。
  21. 姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。
  22. 会社の制服は、2年ごとに変更するのですが、昨年が変更時期だったので、今年はこのまま。 冬服はちょっと大き目の作りだったのと、ファスナー部分で調節きくので11号サイズにしてあったのですが、今はブカブカ。
  23. 上半身と下半身のバランスが整って、素敵なスタイルに
  24. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  25. 主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。
  26. 正母には「あんた根性あるね」とよく言われてましたが、食事会や誕生日、どうしても甘いものを食べたくなった時は無理をしないで我慢せずに食べていたので傍から見るほど、そんな必死に考えてはやっていません。(^^;
  27. お肉沢山よりは効率が悪いのかな、、、とも実体験で少し思いますが。。
  28. エステサロンに来ないのに着々と減ってるので優等生扱いされてます♪
  29. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  30. 決してうわべだけじゃない接客対応にいつも感激していました。
  31. ダイエットなのに、楽しく楽に感じました。
  32. ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)
  33. シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。
  34. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  35. やっぱり、条件が重なると結果はすぐ出るんですねー と、今更ながら実感。
  36. エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました。
  37. 気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。
  38. ナカメ生活時に書き留めておいた私の変化やナカメサロンについて感じたことです。
  39. ナカメでのダイエットは、私にとって百利あって一害なしという感じです(^-^)v
  40. ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!