下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(15ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(15ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。
  2. 何も無く食欲を我慢、コントロールすることの難しさ。あの整体あってこそストレス無くダイエットできていたんだな〜と。
  3. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  4. 今は嘘みたいですが、ガードルを穿いていません!!こんなの初めてです!(嬉)
  5. ナカメルールで習慣だった体重測定、半身浴、充分な睡眠、朝食抜き、快便(?)はこれからも可能な限り続けていくつもりです。
  6. サイズダウンストレッチはどの先生の施術も強烈に効いたのですが
  7. "おばさん"道まっしぐらだった所を、"大人の女"道へ方向修正していただき、ありがとうございました。
  8. 「食べちゃいけないものはないけど、量や時間などを考える」その代わりに量を減らすためのサポートとして、食欲減退の整体がある。
  9. 結果も出て、気持ちに余裕もあって・・・こんなダイエット、本当にナカメだけかも?
  10. 私、TD先生は多分会ってないとおもうのですが、ぜひぜひがんばってくださいね!とお伝えください。
  11. わたしは、思春期で体型を気にするようになった頃には、既にボリュームのある下半身でした...!(T△T);
  12. 毎回、温かなお言葉をかけて頂き、中目黒に来る事を楽しみにしております。
  13. リバウンド王の名をほしいままにしてきた私にはありえないことです!
  14. 心残りは、知人に「神の手」と教えてもらった松田先生の整体を一度も体験できなかったことです。
  15. 知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。
  16. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  17. 昼はデスクワーク、夜は赤坂で夜の蝶々で、お酒大好きなので飲み続け、の生活を続けて、3ヶ月で4.5kgの減量は本当にすごいと思います!
  18. 下半身だけでなく、猫背が治るなんて思っていませんでした。
  19. ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから
  20. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  21. 実際、目標体重に到達しなかったものの、とても体調が良い状態で、下半身が別人のようになって、人に会うのがこんなに楽しいと感じられるのは、本当に久しぶりです。
  22. 愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっておりますので、嬉しくなり中間報告の感謝メールをさせて頂きました。
  23. 2歳の娘を連れて来店しました。 迷惑かなぁ・・・なんて思いつつも致し方なく娘を連れて行ったのですが、嫌な顔どころか、暖かく迎えて頂き、しかも娘と遊んで頂き本当に感謝しております。
  24. 施術の最後のほんの数分残った時間で「やっぱり、ヒップアップも入れとこう!」と、何気なく、気を配ってくださることにも感激をしておりました。 1分も無駄にしないお仕事ぶりが、とても嬉しかったです。
  25. 付き合いで夜は外食お酒は毎日、寝る時間も起きる時間も不規則で自分自身も先生にも心配されましたが、なんとか頑張っています。
  26. 卒業時、すぐリバウンドしてしまうのではないかと心配していましたが、(実は今も毎日心配なのですが)今のところ大丈夫なようで、生理も復活し、終わったので、張り切ってメンテナンスの予約を22日にいれさせていただきました。
  27. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  28. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  29. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  30. 皆に根掘り葉掘りと追及され、ナカメの事を吐いてしまいました。。。
  31. 仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。
  32. ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。
  33. 思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり
  34. 主人も両親も兄弟も友人も 私が健康的に痩せて元気になって大変喜んでくれているんです。
  35. 「48kg」は私にとってすごく意味のある数字なんです
  36. サロンで痩せさせていただいたのは、主に下半身でしたが、写真を見た友人たちに「腕が細いから、横からのアングルが許されるんだよ」とうらやましがられました。嬉しー!
  37. 中目さま、どうかお願い、私の体を変えて下さい、と必死でした
  38. サイズダウン整体の成果はというと。。。5サイズダウンです!
  39. 脚の形がまっすぐだから、綺麗に痩せれるよ!・・・と言っていただいた言葉が、私の気持ちを固め、3ヶ月通わせていただきました。
  40. ちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。