下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(16ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(16ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 耳ツボ最終章の時の56kg台のときとは着れる服が違ってますもん。
  2. 計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)
  3. 周りからの反応は結構おもしろくて。一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。二番は「胸はやせないね」です(笑)
  4. 精神的にも自分に少し自信が持てるようになり、いつもより短めのスカートや、ワンピース、細めのパンツにも挑戦するようになりました
  5. 会社の医務室の看護婦さんに、運動であんな風に痩せるはずがないって
  6. 典型的な洋ナシ体型だと思います。母からの遺伝と思って諦めていましたが、何とかなるのならと思い、初回を申し込みます。
  7. 最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。
  8. 40キロ台になったのなんて、小学生以来かもしれません・・・・!
  9. 毎回ドキドキの私にいい感じ!じゃないですかぁ〜。ちゃんと維持できてますよ!の言葉で何度ホッとしたことか(^o^;。
  10. ダイエットマニア
  11. 空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める
  12. あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います
  13. 新しい自分へむけて、とっても素敵なスカートとノースリーブのニットを買いました
  14. 今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。
  15. やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪
  16. こんなのが履けるようになった〜とニンマリです
  17. ナカメの先生方はまさしく名コーチです
  18. パン屋のS藤さん
  19. 数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました
  20. こんにちは、大阪のK島です
  21. 先生方のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです
  22. <ナカメに通い始めてよかったこと> ・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)
  23. 下半身も痩せたのですが、二の腕とウエストと背中のお肉がなくなっていたようで
  24. なんだか昨日は再発見もあり、嬉しくなり、次の時にはもっと減らしてくる!と、モチベーションもあがりました。
  25. 脚のむくみはこちらに通う前の半分くらいになってるし、今まではマッサージするにもパンパンで指がはいらないくらいだったのに、今ではかなりプヨプヨになってるし、とっても身軽になって気分も軽くなってる!!
  26. 超がつくほど太っていた私
  27. あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ
  28. ノンカロリーのヴァーム/ヘルシアウォーターは間食に値しますか?
  29. スキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  30. メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように
  31. スタート時は「可哀相」を超え、「悲惨」をも通り越し、「見るに耐えない」状況だったと思います。
  32. 今の食事はすべて自分の体に問いかけてから食べることにしてます
  33. 今回はパンツのシルエットにきちんと合た体型になっていました!
  34. 本格的なダイエット経験は初めてでしたが、苦労することなく痩せられました。 (お酒ものめたし)
  35. ナカメの皆様に受けた指導は、わたしにとって食べる喜びとどうしたら痩せて維持できるのかという感覚を教わることが出来て本当に有難く思っております。
  36. 実は卒業だったみたいです
  37. 二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。
  38. 正月は生理終わりも重なって、ぽこっと体重が減りました。
  39. あこがれのインポートジーンズ(AG)を買いに行きました
  40. ブーツを買ってもらいました