下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(17ページ目)「30代でダイエット成功」アーカイブ

(17ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. ブーツを買ってもらいました
  2. 天使のストレッチと改名したほうがいい?
  3. 「水分が抜けただけで、これからだよ」
  4. この2ヶ月で変化したこと
  5. 落し穴は、隠れ炭水化物
  6. 本当は23インチを履きたかったのですが... そのお店にはありませんでした・・。
  7. こんな私も最初は半信半疑でした
  8. 賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服
  9. 私、あの時はかわいそうな子でしたよね
  10. ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります
  11. 食事制限と食欲制限
  12. うちのサロンの願い
  13. ロングスカートばかりの私でした
  14. 鏡に映った自分の脚が、今まで理想としていたシルエットにかなり近くて感激しました
  15. 『体が理解する!』
  16. 彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました
  17. 「日本人、象の脚」
  18. デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私
  19. 痩せた体で、握手出来たことが嬉しい
  20. 私は過去痩身専門のエステティシャンだったのです
  21. やっぱり仕事の影響は大きかったんですね
  22. 今の自分なら、サロンに行く前の自分に「大丈夫、絶対やせるから!」と 声を大にして言えますよ!!!
  23. この関西弁のおじさん、怪しい・・・・
  24. 小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでした
  25. 思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づいた
  26. ホットヨガのインストラクター
  27. あぁ、しかもストレッチ無しのスリムがはけるだなんて(泣)
  28. 数知れずのダイエットに失敗し続けていた私
  29. 友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました
  30. 日に何度も鏡を見る回数が多くなって(笑)、スッチーの現役だった頃よりもスッキリと素敵になってます!!
  31. 試着のお奨め
  32. カッコいい女
  33. 5月末までに笑って卒業してくれることを願っている
  34. 模範生からの感想メール
  35. 「下は11号でもきつかったのが、今は9号がいい感じ」
  36. すっぱい葡萄かどうかは、食べてみないと分からない